« 親の心、子知らず! | トップページ | よくもこんなにいるなぁ! »

仕事、仕事、仕事。

朝方は雨が降っていたのに、だんだん明るくなって日が射してきた。予報どうり蒸し暑く、夏を思わせる気温上昇(最終的にはギリギリ真夏日にはならず29.5℃)に閉口してしまった。

培土を入れた鉢を置いてゆく作業は、最後の4棟目に差し掛かったが、急がないと土耕の準備が遅れ遅れになる危険性があるので、何とか早めに終えてしまいたい。

ラジオでは父の日エピソード満載で羨ましい限り。私の場合は息子からメールが届いただけで、その他は何もない一日。

端っから期待してなかったけど、そのとおりの結果となって良かったのか、悪かったのか。子供たちが元気に働いているのなら、それで良しとしよう!

|

« 親の心、子知らず! | トップページ | よくもこんなにいるなぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/45693752

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、仕事、仕事。:

« 親の心、子知らず! | トップページ | よくもこんなにいるなぁ! »