« チャバネは見た! | トップページ | やっと涼しくなってきましたが・・・。 »

買い換えました!

使い始めて7年余、誤作動したり、起動がすこぶる遅いなど、数々の使い勝手の悪さにしびれを切らし、ついに新しいパソコンを購入した。

ついでに新調したプリンターも合わせて初期設定等は知人に丸投げし、ようやく使える運びとなった訳である。

どんなことをしても打てなかった「ー」・「ろ」の呪縛から解き放たれて今はとても清々しい気分。画面もきれいだしそれなりのお値段も納得せざるを得ないと言ったところか!?

息子から[骨董品]とバカにされていたプリンターも最新機種に変更だ。無線ランで家中何処でもネットに繋げられるし、ようやく時代に追いついた感がある。

ただし使う人間は今までと同じだから、使いこなせるように精一杯頑張ってはみるつもりだが果たして・・・。

|

« チャバネは見た! | トップページ | やっと涼しくなってきましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/47348330

この記事へのトラックバック一覧です: 買い換えました!:

« チャバネは見た! | トップページ | やっと涼しくなってきましたが・・・。 »