« 終電と始発の間に・・・! | トップページ | 毎日、静岡! »

型破りな普及員!

日頃からお世話になっている農林事務所職員Oさん。今までお付き合いのあった方々とは一味も二味も違う。

第一に自転車大好き人間!静岡から浜松までチャリ(ロード用の高いやつ)でやってきたこともあるほど。体力には絶対の自信あり。

第二に公務員らしからぬ言動!水色の眼鏡をかけてみたり、「僕はアウトローですから」と嘯いてみたり。時にヒヤヒヤすることもあるけど、文句なく面白いから許す。それでもやるべきことはちゃんとやってくれるし、技術指導やアドバイスは本当にためになる。

Oさん、これからもそのポリシーで突き進んでおくれ!私もファンのひとりとしてついて行きますから。

|

« 終電と始発の間に・・・! | トップページ | 毎日、静岡! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/49206814

この記事へのトラックバック一覧です: 型破りな普及員!:

« 終電と始発の間に・・・! | トップページ | 毎日、静岡! »