« 型破りな普及員! | トップページ | [レ・ミゼラブル]を観てきたどーっ! »

毎日、静岡!

フラワーバレンタイン関連のイベントも、ようやく大きなヤマを越えた感がある。

7日は浜松駅と新静岡セノバでハート形モニュメント作成を同時進行(帰宅は夜中の1:00)。昨日は駅前から青葉シンボルロードまでフラワーウォーク。そして今日はFMラジオ出演(青島さん、お疲れ様でした)とアレンジ作成のデモとフラワーパークでミケランジェロ(モニュメント)のリニューアル。

連日、浜松から70~80キロの道程を往復、おかげで大分、静岡の街中が詳しくなりました!?本日のK-MIX出演は当初、私が出るということで話が進んでいたものの、さすがに三日連続で静岡参りは厳しいと、大井川・青島、ハイナン・川村の両副部会長に泣きを入れた結果、(恨みっこなしで)あみだくじで出演者を決めることになったのであった。

フラワーバレンタインの認知度は未だ低く、継続して活動を続ける必要があることを痛感した。産地としても消費地としても一流になるべく、今後も努力あるのみ!

|

« 型破りな普及員! | トップページ | [レ・ミゼラブル]を観てきたどーっ! »

コメント

こんばんは。昨年の5月、今西さんとお邪魔させていただいた清水の青木と申します。
突然のメール、失礼致しますm(__)m
セノバのハート型モニュメント拝見しましたよ!とても可愛くて素敵でした!藤野さん、来静されていたんですね。
昨年いただいたガーベラ、水揚げがよくとても長持ちして良いガーベラだなぁと実感し、いつか浜松のガーベラ を購入して生け花で使いたいと思っていたのです。
来月3月中旬に花展があり、その時に100本~150本ほど使いたいのですが、直接注文することは可能でしょうか?
突然、このようなメールを送って申し訳ございませんが、何とぞいいアドバイスをお願い致しますm(__)m

投稿: 今西さんの友達~清水区の青木です。 | 2013年2月26日 (火) 23時21分

こんばんは。昨年の5月、今西さんとお邪魔させていただいた清水の青木と申します。
突然のメール、失礼致しますm(__)m
セノバのハート型モニュメント拝見しましたよ!とても可愛くて素敵でした!藤野さん、来静されていたんですね。
昨年いただいたガーベラ、水揚げがよくとても長持ちして良いガーベラだなぁと実感し、いつか浜松のガーベラ を購入して生け花で使いたいと思っていたのです。
来月3月中旬に花展があり、その時に100本~150本ほど使いたいのですが、直接注文することは可能でしょうか?
突然、このようなメールを送って申し訳ございませんが、何とぞいいアドバイスをお願い致しますm(__)m

投稿: 今西さんの友達~清水区の青木です。 | 2013年2月26日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/49297542

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、静岡!:

« 型破りな普及員! | トップページ | [レ・ミゼラブル]を観てきたどーっ! »