« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

やっぱりアウェーだわ。

前半、大事に行き過ぎてる感じがあったんで、もっと思い切り良くやったほうが点取れたかもね。

ピッチが凸凹でボールが弾んでたのでよほど芝の下は堅いのだろう。

中東特有のレーザー攻撃も時間稼ぎもあからさま。でも2点取られたのはこっちのミスだから。

まあ仕切り直して、新たな気持ちで次に向かいましょうや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢、破れたり!

昨日の仲里依紗に続き、チオビタ・ハイボールCM等でお馴染みの菅野美穂までもがゴールイン予定であるとの報道が・・・。

二人から沢山の元気をもらっていた私。彼女たちはもう手の届かないところに行ってしまった!

どうぞ、お幸せに!なんて言わないぞ。うまくいかなくなったら、いつでも戻っておいで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は別れの季節!

年度末を控え、続々と移動の知らせが飛び込んで来る。

JA関係ではN村花きセンター長をはじめとして、営農指導のN田くん・I岡くんなどかなり大勢が離れていく。

さらには種苗会社のHさん・Sくんは退社するという。あまりに突然で絶句するしかなかった。二人とも古くからの付き合いで、苗に関してはいろいろと無理をきいてもらったこともあるだけに寂しい限りだ。

「会うは別れの始まり」というが、心の準備もできていないうちのサヨナラはどんな場合でもショックが大きいもの。

悲しみにくれながら旅立つ人たちの新天地での飛躍を祈るチャバネであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなの聞いてないよ!

花採りは休みの日曜日。でもやり終えてない薬剤散布をしなければ・・・。

しかも昼時は実家近所の[藤野講]という集まりも予定されていて時間の制限もあるという状況。

さらに、ダメを押すように岐阜大・福井先生のゼミの皆さんが来られるとの一報が。以前からお世話になっている方たちを笑顔で迎えたいが、どう考えても間に合わないと連絡すら控えていた。 

ハウス1棟のみ農薬散布を済ませて着替えもそこそこに[藤野講]へ。宴もたけなわになりお酒も進むと時間はあっという間に過ぎていったが、なんとか到着予定時刻には間に合った。

マック先輩の熱い希望どおり女子率50%以上のゼミ生の皆さんは、おのおの熱心に質問をされ興味津々の様子で研修への意気込みを感じたのは言うまでもない。皆さん、これに懲りずまた来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

む、む、む!

いかん![にんじゃりばんばん]にハマってしまった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 香川、ハットトリック達成!

プレミアリーグ公式戦で香川がやってくれた。

1試合3得点(ハットトリック)の大活躍でチームの勝利に貢献したのだ。

これまで自身の怪我とかチーム事情で試合に出られなかったり、出場しても周りとの呼吸が合わない状況が続いていただけに、本人にとってもファンにとっても超嬉しい出来事である。

これでモヤモヤが吹っ切れて、ますます得点を量産してくれることを期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »