« 借りは返したぜ! | トップページ | 身の危険を感じる暑さ! »

落ちたくないなら・・・。

東アジア杯中断後のジュビロは浦和、名古屋に良い戦いをしながらも結果が伴わず連敗。17位という位置にいよいよ固定された感がある。

このままだと間違いなくJ2陥落への道をまっしぐら!やっぱり監督を変えただけでは病は治らないようだ。

あくまで私的な考えとして前田・伊野波・川口をスタメンから外して将来性のある若手中心で行くか?もしくは点の取れる外国人選手を引っ張ってくるかしかないような気がする。

チームとして前田に気を使うのは分かるが、この期に及んではなりふり構わず勝ちに行く体制を整えた方が良いと思うのだが。伊野波はどうしても好きになれないし、川口には失礼だがもうそんなに頑張らなくていい。

ということで、いよいよ土俵際の戦いが続く8月。地元ファンの一人としてJ2のジュビロは観たくないし落ちたら二度と上がれないような予感がする。スタッフを含めたチーム全員の奮起に期待する!

|

« 借りは返したぜ! | トップページ | 身の危険を感じる暑さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/52729550

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちたくないなら・・・。:

« 借りは返したぜ! | トップページ | 身の危険を感じる暑さ! »