« ジュビロの新監督は誰? | トップページ | W杯ブラジル大会、組み合わせ決定! »

やっぱり今年は・・・。

2年ぶりに人間ドックを受診した。

この歳(53)になると悪い所の一つや二つあっても不思議ではない。事実、脊柱管狭窄症で左下半身は痺れるし老眼のため暗い所で小さい文字は見えない。入れ歯はないがまともな歯は数えるほどしかないし、髪の毛はますます・・・。

血液を採るピックの調子が悪くて手間取ったり、肺活量では気合を入れた一発目が測定ミスで再チャレンジとなった。

胃レントゲンでは台の上で3回転させられ、最後のほうでお腹を押されてゲップが出そうになるのを必死でこらえる羽目に。

とどめは胃の腸に近い部分にしわが目立つから念のために再検査でカメラをと諭された。本当に今年は良いことがない。

|

« ジュビロの新監督は誰? | トップページ | W杯ブラジル大会、組み合わせ決定! »

コメント

人間ドックってそんなもんですよ。料金分は楽しまれたようですね。

投稿: さのまるぐらちゃん | 2013年12月 8日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/54149971

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年は・・・。:

« ジュビロの新監督は誰? | トップページ | W杯ブラジル大会、組み合わせ決定! »