« 気持ちは楽になりました! | トップページ | 香川、ドルトムント復帰! »

9月になっちゃいました。

長いことお休みしていたんですが、気分転換にでもなればと思い直して再開することにしました。

といっても状況が劇的に良くなった訳でもなく、半ばヤケクソ気味に見切り発車というのに近いのかも。

何でもそうですけどブランクがあると、前みたいにできなくなることが普通にありますよね。私の場合も(期待されてるかされてないかは別として)そうなりそうな感じがします。まあ長い目で見てやってください。

夏休みも終わり、今日から9月、学生の皆さんは新学期ですね。夏の思い出はできたのかな?好きな人と花火観に行ったとか、キャンプでバーベキューやったとか・・・。

いつの間にか日が短くなって、朝晩涼しく感じられて、夜の虫の音が大きくなると秋がやってきます。酷い状態だったガーベラも少しずつ本来の姿に近づいていくと思います。何かと楽しいことの多いセプテンバーになりますように!

|

« 気持ちは楽になりました! | トップページ | 香川、ドルトムント復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1259840/57250380

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちゃいました。:

« 気持ちは楽になりました! | トップページ | 香川、ドルトムント復帰! »